きょうのランチ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009102212510001.jpg

アフタヌーンティの生ハムとブロッコリーのカルボナーラ。
うんまかったー♪

いろんな人誘ってみたけど、タイミングわるくて一人ランチに(・∀・)
今日はどーしてもパスタが食べたかったので、大満足でやんす。

向い側の席に、1歳くらいの女の子がお母さんと一緒に来てて、
その行動が実に興味深かった。

まず、しばらくグラスの中の小さな氷をフォークですくって食べて、
その後、いきなりそれをスプーンに変えて、すくって自分で浴びていた。
んで、イスを降りケーキのショーケースの前でなにか呪文を唱えていた。

・・・小さい子って、すげー(・∀・)笑
無限の可能性を感じました。

さ、活力もらったことだし、
午後もがんばりまっしょい!