ピグも模様がえ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


ハロウィン仕様に模様替えハロウィン

大好きな、ナイトメアビフォアクリスマス的な雰囲気を目指してみました。
ちょうど、弊社コンサルタントのH田氏の、
素敵な彼女さんが遊びに来てくれたので、記念撮影♪笑

最近、ピグでは新しいイベントづくしですね!

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定
こちら、テレ朝新番組「お願い!ランキング」の番組終了後、
1時間だけ登場するレッドさん。

長蛇の列でございます。
こんな光景初めてみました。ピグで並んで写真撮影って。笑
ちなみに私は、左下パネルから顔出してます。

最近、帰宅すると、「お願い!ランキング」見ちゃいますが、
なかなか面白いですよね。今日の星占い振り返りのコーナーがシュールで好き。

”てんびん座のあなたは、
今日は周りの人に助けられた一日でしたね♪ラッキーカラーは黄色でした♪”
っとか言われて、本気で一日を振り返る感じがたのしい。


本日オープンした、スケートリンク!
狙っているのですが、なかなか入れません。
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ピグ スケートリンク

詳細はこちら♪
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10369857298.html

イナバウアーと3回転ジャンプアクションがあるそうですよ・・・ニコ