お泊り会。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009101100520000.jpg


って懐かしい響き。

この連休は、旦那が出張で東京には帰ってこないため、
大学時代の親友をおうちに招きまったり中(・∀・)


お泊まり会なんて大学以来!
近所で手持ち花火をして、きゃきゃっと遊んでいたら、
近所の住人に怒られたことが非常に懐かしい二人の思い出。


住人「コラ!!ここで花火やったらだめだろう!君たち、何年生?


・・・完全に、小学生くらいな怒られ方をしたのです。

暗かったので、二人とも小さいため、
大学生のわれわれは、小学生に間違えられたという。
もごもごと返答し、
その場をかわした今となっては笑える思い出(´∀`)