日曜日の午後にアップグレード終了~ | SFのカバさんのブログ

SFのカバさんのブログ

kaba-sanfrancisco

テッちゃん(Teri)は
2011年の7月中旬に糖尿病と診断され毎朝晩の
インスリンの注射は欠かせず... 
目もまったく見えなくなってしまっていましたが...
残念ながら2012年8月10日に
12歳と10ヶ月で永眠いたしました。

apple の ノートパソコン を使ってらっしゃる方々には

まったく関係のない話ではありますが...

いや~ 日曜日の午後は 

窓s 7 から 10 へのアップグレードと

ちょうど セキュリティー system の リニューアル が

あったこともあって...

全部終わるのにトータルで 4時間 近くも

かかってしまいました~
つかれたべー

日本へ行く前にやっても良かったのですが

もしうまく行かなければ日本滞在中にも気になると思って

まだアップグレードやっていなかったんですわ汗

数日前にも一度試みてはみたのですが

インターネットを使いながら アップグレード しようとしてたので

途中で エックス が出て先に進めなかったのですが

今日は最初っからアップグレードだけしてたら

すんなりとなんの問題もなくうまく行きましたですわgood

ま、時間は2時間ちょっとかかり...

その後 ナンタラかんたら が数回かあり

結局3時間半ぐらいかかったのかな...汗ぐったりコテッ

ま、コンピューター嫌いな人はそんなんとかしなければならないんだったら

面倒臭くなって...もうPCとか使いたくなくなったりするんだろな...

と思いましたですわ

窓s 10 の使いごこちは...

7 よりも使い易い感じでいいですね~ぇgoodアップ

ちなみにウチはお父さんも娘もず~っと apple ノートパソコン 派で

ms Windows を使っとるのは私だけですわ


しかし...これから先

年いってPCなど面倒臭くなって使えんようになってしもうたら

イヤやな~ぁ思いますねぇ...

ボケんように ブロッコリー☆ブロッコリーブロッコリー☆ を週に3~4回食べて

適度に運動しながら頑張って行きます~ガンバ