こんにちはヽ(^0^)ノ


この間乗せたネイルなんですが、、、
塗りたい!!!ってゆー衝動に駆られて
お手入れも何もせずに塗ったから
3日ぐらいでボロボロに(笑)
なので昨日オフしました。・:+°

今日から少しお休みさせて
爪育中。。。

今度ゎ、シンプルにしようかな☆

欲しい色もいっぱいある。。。
ホロもシールも欲しい。。。

雑貨屋&100均めぐりしたいな♡

最近、ジェルにも興味がでてきて
一式揃えるか悩み中(´-`).。oO
なかなかのお値段するから旦那様と
相談しなきゃな。。。


んで、色々と探してたら
こんなのみつけた⇩⇩

株式会社セレブ
LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール


きーにーなーるーやーん*\(^o^)/*
そして欲しい*\(^o^)/*
これならまだお手軽な気がする☆!

ジェルが貼れる!LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール【セレビューティー】


ネイルって気持ちもhappyになれるし
気分転換にもなるから
また趣味増えた٩(ˊᗜˋ*)و


クロスステッチも図案のテキスト待ち。
早く届かないかな~(*-ω-*)♡

さて、そろそろおわろうかね。

おわり。