去年の今頃と比べたら全然だけど
だんだんと冷えてきましたねー(((;´•ω•`;)))

我が家ゎ物凄く冷える家なので
暖房が常フル稼働です。。。
それでも冷蔵庫並に冷える。。。

早くあったかくなって欲しいなぁ~
なんて思いながら時間が出来たので
久々にセルフネイルしてみました



久々やし寒いしでできゎ
過去最低wwwだけど満足(笑)
そしてネイル熱再発*\(^o^)/*

今日100均めぐりして
新しいカラーとか本とか
ネイルシールとか
買ってきた~(*-ω-*)♡

やりたいけどお金かけたくないから
安いのでプチプラで☆

また変えたらアップしま✋

それにしても寒い!
なんかヌクヌクのお洋服ほしいな♡

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR

選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース


こんな感じの↑↑

ちびとか抱っこ紐しなきゃとかだと
あんまりモコモコ着込めないからさー
裏起毛とかめっちゃ重宝する

とか思ったら
こんなキャンペーン見つけたノ)゚Д゚(ヽ!!

【リエディ】人気アイテム★選べる2TYPE裏起毛ニットソーマキシワンピース

いや、応募するっしょ。
欲しいっす。


おわり。