人生初めての流れ星☆ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
さっき、人生で初めて流れ星を見たビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ星キラキラ感動流れ星
8/12 21:37
でもテンション上がり過ぎて、願い事出来んかったから、22時から再チャレンジニコニコアップ夜の街流れ星
8/12 21:39
22:35妹と2つ目の流れ星流れ星を発見ニコニコキラキラ今回はさっきのより、ほうき部分⁈が長かったのに…鳥肌が立ってしまい、結局願い事出来ずあせる。流れ星って本当に綺麗(*^.^*)流れ星
8/12 22:57
ただ、今回のペルセウス流星群は0時過ぎからがピークみたい☆☆☆。観たいけど…あせる睡魔には勝てんしょぼんぐぅぐぅ
8/12 22:59
おばあちゃん家に行って、お墓参り。久し振りにいとこやおばさん、おじさんにも会えて嬉しかったニコニコアップハワイで結婚式とか…ラブラブ最高やんラブラブ東京行くとか…寂しなるやんしょぼん
8/13 22:37
勉強せなあかんけど。高校野球はやっぱり観てまうニコニコ汗履正社、寺島成輝くん。フラフラになりながらも投げ抜いた目キラキラ感動アップ次試合も頑張って欲しいな☆☆☆
8/14 22:42