ロウソク32本のBirthDayCake(笑) | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
ありゃ~あせるとうとう32歳になってもうたえっ!!元彼さんの0時過ぎのメールはやや驚いたが、メールや電話でわざわざおめでとうと言ってくれた人がいる事に感謝ニコニコラブラブ嬉しかったアップ
5/25 2:35
またサプライズでお弁当箱とマグカップを自分が欲しいとアピールした記憶もないのに(笑)。誕生日プレゼントとして選んでくれる家族には本当にびっくりしたヾ(@°▽°@)ノ!!家族って凄いなと改めて思った。学校に着いて鞄を開けると、お弁当から汁漏れする事が多かったんよねぇ…
5/25 2:39
ほんまに感謝ニコニコ虹自分専用マグカップも欲しかったんよねぇ…満月HAPPYラブラブ!キラキラ今年は本当に頑張る年。勉強して看護師になって。。。家族や彼氏、友達に恩返しがしたい星星空
5/25 2:42
ケーキケーキ迄用意してくれてた。゚(T^T)゚。 ロウソクも32本(笑)。お決まりのケーキ中央に乗ってるチョコのネームプレートは”〇〇さん”って、、、気を遣って貰ってた(笑)。さんっていうネームプレートは初めて見た目何か…恥ずかしいやんあせる
5/25 8:12
昨月受験した病院から採用通知が届いた。あとは、、、できれば、、、。奨学金を借りたいしょぼんバイトも辞めたし。最近お金が無さすぎる汗
5/27 22:45
昔の手帳を見返した。入学当初には日記も交えて、記録されていた。懐かしいなぁ。バイトの面接もして、採用してくれて、頑張ってたんやなぁ。。。星虹ってか、入学当初体重47.9kg/25.4%やったんか-iモードiモードiモード
5/27 22:49
体重+6.8kg/体脂肪率+5.5%はヤバ過ぎやん汗 ブタブタブタ少しずつダイエット頑張るアップ走る時間あったら、勉強せなあかんとかいう言い訳は言わないっショック!メラメラお菓子減らす。
5/27 23:01
夢じゃないけど、夢みたいな1日だった。ありがとうございます。
5/29 7:41