起きてから家を出るまでに何分かかりますか? | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

会社の人には言えないですが、
自己最高記録5分。
その時はもう、何が何だかよくわからん状態で
ただただ駅にダッシュでした。
会社の人に「あれ?今日雰囲気(顔)違う?」とかツッコまれるしすやすやガーン
朝の5分って本当に重要ですよね。



前は22時には就寝で6時起きだったのが、
最近は0時過ぎに寝て7時半起きと
遅寝遅起きになってしまっていて、
身体のリズムが完全におかしくなっています。


このリズムを改善しないと・・・泣


その中で時短メイクも最重要課題の1つなのです。


アメモニ様で当選させて頂きました。

株式会社ウテナ様、アメモニ様有難うございますはーと


●シンプルバランスうるおいローション

ブランドサイト(PC)はこちら♪





”洗顔後これ1本でOK!”
(このフレーズに非常に弱いです。。。)

化粧水+乳液+美容液成分が含がれており、
ヒアルロン酸&ノンヒアルロン酸、コラーゲンやローヤルゼリー等
8種類のアミノ酸が含まれています。


寝る前も使えそうですが、忙しい朝に大活躍してくれそうです。
また弱酸性・無香料・無着色なので使うのも安心できました。


テクスチャーは乳液の様なとろみがありました。
今回は少し多く出し過ぎました汗
↓もう少し少ない量で顔全体に行き渡ると思いますaya


使った感想はお肌がもっちりふっくらしてくれました。
今回はコットンではなく、手でなじませたのですが、
馴染ませた直後は少しべたつき気味びっくりと思いましたが、
5分後、手でお肌を触ってみると…しっとりしており、
きちんと保湿できている事が確認できました。




お値段はどの位なのでしょうか?

最近はこの点が特に非常に気になる今日この頃です。



”早寝早起き。”

そろそろ布団に入ろうかな・・・(→おじいちゃんおじいちゃんビックリマーク