息子が心療内科で処方していただいてるのはくすり


漢方と薬チッチ!


初期の頃は『小建中湯』という漢方漢方


これは、虚弱体質や疲労倦怠を改善する漢方です笑顔


症状の良くならない様子を見て、途中から


大紫胡湯という漢方漢方


に変わりましたうーん。


お薬はアナフラニール薬


この薬は、初期の頃は飲んでいませんでした*・ω・*


調子が悪くなって2ヶ月ほどたった頃から飲んでます*・ω・*


最初は1錠だったのが、2錠に…そして3錠に…カオ



そう、私は医者でもなければ聴診器


看護師でもなければ、薬剤師でもない毒薬


ただの平凡な、6人家族の専業主婦のおばちゃん買い物帰り


薬の事は良く分からない苦笑


ただ…増えていくアナフラニールぇ


ブログにお邪魔させていただいているODの方々が


『飲んでます』と言ってるリズミックやメラトニンは


息子には処方されていない事.


気になったので調べてみることに…苦笑



つづくまったり



バンザイ!専業主婦―下町のおばさんが書いた101の投稿/梶岡 千鶴子
¥1,050
Amazon.co.jp