Bnet beauty陽南通り店のブログ

栃木県宇都宮市で営業中しております♪笑顔溢れるスタジオです(^-^)







6月、7 の休館日をお知らせしますダンベル?


チューリップ黄陽南通りスタジオ

6月5日(日)、12日(日)、19日(日)、26日(日)、

7月3日(日)、12日(日)、17日(日)、18日(月)、24日(日)、31日(日)


定休日:日曜・祝祭日・GW・年末年始


ホームページはこちら↓

http://www.bnetbeauty.jp/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

加圧トレーニング 加圧スタジオ823のブログ  TopFitグループ                 


宇都宮市の加圧スタジオバランスボールに棒人間                      

http://www.kaatsustudio823.com/            


小山市の加圧トレーニングジムバランスボールに棒人間             

http://www.top-fit.jp/                      

                                 

自治医大の加圧トレーニングジムバランスボールに棒人間

http://www.bnetbeauty.jp/


埼玉県大宮の加圧トレーニングジムバランスボールに棒人間                

http://www.topfit-omiya.com/                

                                  

神奈川県 鶴ヶ峰の加圧トレーニングジムバランスボールに棒人間         

http://www.y-topfit.jp/                   

                                

広島県 広島市の加圧スタジオバランスボールに棒人間

http://www.biplus.jp/


新潟県 新潟市の加圧スタジオバランスボールに棒人間

http://ez-hp.com/kaatsu-niigata/


加圧トレーニング.COM

http://kaatu-training.com/


加圧トレーニングで美しく変身したい

女性のための口コミ情報サイト

加圧スタジオ823のブログ-加圧トレーニング.com
http://www.kaatsu-tr.com


                          

栃木県小山市、宇都宮市

茨城県水戸市、筑西市

埼玉県さいたま市で空手を習うなら

空手道拳道会小山支部 押忍

http://kendoukai-oyama.com/




























テーマ:

こんにちはにこ

Bnet beauty 陽南通り店ですs


梅雨の合間の貴重な晴れの日、有効活用してますか?

明日からはまた、暗~い雨の日が続きそうです土砂降り



さて、夏のスペシャルイベント『ファス活』


遂に30名に達しまして、締め切らせていただきましたpinkkuma-niko


参加される方、初の企画にして、体の中からキレイを目指し、



ただ痩せるだけでなく腸も健康にしちゃいましょうという



一石二鳥の素晴らしい試みですあげあげ



もうすぐスタートですにこにこ



お楽しみにはーとはーとはーと



迷って参加できなかった方もそれぞれ


独自のやり方と加圧トレーニングで


素敵な夏にしましょうねきらきら










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)

Bnet beauty陽南通り店ですおんぷ


今週もあっという間に週末に入ってしまいますね!

来週末にはもう7月に突入ですええ!!ビックリ

もう夏はすぐそこまできていますねすいか。


お子さんの夏休みなど、

おでかけの予定はたてましたか?浮き輪

最近のトレーニング中は夏のおでかけの話題が盛りだくさんで、

聞いているだけでワクワクしてしまいますハート②


今の時期、ドラマは終わってしまいSP番組ばかりですが、

運動好きの方はこの時期の楽しみありますよね?きらきら


スタッフMも、会員G様も楽しみにしている

そうですSASUKEです筋肉

みなさんも一度は見られたことあるのではないでしょうか?ハート


7月3日(日) 18:30~ ぜひテレビテレビの前で熱くなりましょうカルシファー

G様、チェックしていただけていますでしょうか(*゚ー゚*)きらきら

こちらのスタジオの会員様がいつかSASUKEに出るときには、

応援に行かせてくださいガンバレ


そして、参加者募集中のファス活は、

大人気によりついに残り1枠になりました!!

今週で締めきってしまう可能性がございますので、おはやめにケアベア イエロー

陽南店の方、お待ちしてますよ非常口


では今日もトレーニングのご予約が入っている方、

お気を付けてお越しくださいヾ(@°▽°@)ノ

お待ちしておりますモトコサンハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)

Bnet beauty陽南通り店ですうさぎさん torachi


あいにくの雨で1日がスタートしましたね雨

最近は夏に突入してしまったのかというような天気が続いていたので、

やっぱり梅雨なんだなと少し安心しましたてるてるぼうず


先日ご案内した夏のイベント参加者きらきら

残り6枠になりましたヾ(@°▽°@)ノ


ご希望の方、いらっしゃいましたらスタッフまで

お申し出くださいねemiおんぷ


今日はスタジオでも掲示されている

ファスティングの基本ルールについてですキラキラ


①準備食・復食にこだわる

何を食べていいのか分からないという方、参加される際に

しっかりとアドバイスさせていただきたいと思いますご飯


②NGフードを避ける

こちらもスタジオに掲示されておりますので、

ぜひチェックしておいてくださいね音符


③水を十分に摂る

1日に1リットル~2リットル摂取していただくことが理想ですmineral water

とにかくお腹がすいたらお水を飲むようにしましょうきらきら


④夕食は20時までに食べる

こちらは職業によって厳しい方もいるとは思いますが、

できる範囲で早めに食事を済ませていただけたらと思います時間


⑤生野菜や果物から食べる

ファスティングの準備期や復食期に、

食べる順番を意識していただくことも大切ですチューリップ


⑥アルコールを控える

こちらをお伝えすると「じゃあ参加できなそうだなあ~」という方が正直多いです(笑)

晩酌が習慣になっている方は辛いと思いますが、

腸内をキレイにするにはこちらも大切になってきますねビール

※喫煙もできる限りお控えください禁煙


⑦空腹を解消する

③でお伝えしたように、お水で空腹感が解消しましょう!

どうしても味のあるものを欲した際には、少量の味噌や梅干しなど

塩気のあるものを塩


⑧芯から体を温める

毎日の入浴や半身浴などで芯から体を温め、就寝時の発汗を促しましょう顔2

代謝UP効果の加圧もバッチリですね筋肉


⑨良質な睡眠をとる

20時~4時までの「吸収と代謝の時間」を含む7~8時間を

確保することが理想ですZz


⑩さらに結果を追求する

ファスティングが終わったあとも、気を抜いて一気に今までと同じ食事内容を

摂取してしまわず、OKフードに切り替えるなど食品選びにこだわることで

リバウンドを防ぎましょうブタ


いかかでしたか?(*゚ー゚*)

こんなの守れないよ~という方もいるかもしれませんが、

今年の夏は一度きりですハート②

365日のうち、たったの7日~14日だけ頑張るだけで、

あなたの腸が喜びますよo(^▽^)oきらきら


本日の予約状況、18時以降にまだ空きがございますので

ご予約お待ちしております好きらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。