とうとう終わっちゃいましたね。。『シルバーウィーク』momiji*


うちの子どもたちは、運動会の代休で明日もお休みですが…あせる


今日は一足早く、私はお仕事をしてきました!


久しぶりで…しかも予約が詰まっていたので、ちょっぴりお疲れです。。


でも、この連休でぐうたらの体を引き締めるためにがんばりますグー




えっと、この連休中のお話を。。


まず。


19日は、子どもたちの運動会でした音譜



加圧ヘルシーサポートのブログ

白組の…帽子で前が見えない状態の下の子ですにひひ


かけっこ、ブービー賞!!


終始ニコニコしながら走っていましたラブラブ



加圧ヘルシーサポートのブログ

そして1年生のダンス…♪♪☆


ミッキーの耳をつけて、みんな楽しそうに踊っています合格


かわいいっドキドキ



加圧ヘルシーサポートのブログ

お兄ちゃんの方は、花笠を踊りました♪


4年生らしく、かっこよく、キメてましたきらきら



加圧ヘルシーサポートのブログ

そして、運動会の終盤。


朝からドキドキだった選抜リレーメラメラ


何とか順位を変えずにつなげましたふぅ




今回、初めての2人一緒の運動会。


なんだか盛りだくさんな感じで、ずっと炎天下の中観ていました(o^-')b


風が強くて涼しいのはよかったけど、砂埃がひどくて。。


でも、楽しくてこっちまで盛り上がった1日でしたニコニコ