加圧ヘルシーサポートのブログ-2009090910130000.jpg
こんにちは(^^)

トレーニングの合間にブログ書いてます♪

携帯からの投稿方法を身に付けたので、楽に投稿できるようになりました(*^^*)


今日は、NEW アイテムのご紹介☆

加圧トレーニングは、あまり負荷をかけずにできるので、私は道具をほとんど使わずに指導しています。(今まで使っていたのは500gのダンベルくらい…)

それでも十分のトレーニングができていたのですが。。

ちょっぴり飽きてきたので、アイテムを増やしてみました!

1キログラムのウェイトボールです(^^)v

柔らかくて見た目優しそうなボールちゃんですが…

これで、どんなトレーニングをするのかはお楽しみ。。♪
結構キツイですよ~(*^^*)


PS 昨日、読売新聞掲載のお知らせをしていましたが、急遽他の記事を載せないといけなくなったらしく、延期になりました(>_<)

また日を改めて掲載されると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


さ、今からまたトレーニング、がんばるぞぉ☆☆☆