我が家が夕方ピッコロメルカートを通った時は

まだキャストさんが製作中でしたアセアセ
{B892F525-8368-4BFB-83ED-6B9FB0460F9A}









ランドへ戻るとワールドバザール入り口でらアトモスがひまわり
{3F9100B1-18B8-4407-B8CA-D8129FB021EF}









そして偶然なんですが、スプラッシュマウンテンの

システム調整に遭遇したんです!!

ボートが落ちる寸前の所で止まってるの、分かりますか!?

(娘だったら確実に泣いてますねえーん)

私たちが見ていただけでも動き出すまで5分はかかっていたので

乗車してた方はさぞかしドキドキな思いをされていたことでしょうアセアセ
{C76D3EAB-FFA8-405D-AC4D-7D874C3E0D5C}









そのあとはミニオーミニーのキャングリに遭遇〜傘

出演者が傘さしたり、キャラがレインコート着たりと
{74673B46-9160-485F-A62E-4D9DCE133878}
普段ではなかなか観られない光景でしたよ〜キラキラ
{96AEB628-05F9-4201-AAB9-F123C2B9C565}

{448DF4C1-5F0E-4633-A07F-878B16187F5D}

{4591593D-2D9C-41B7-84E7-69A93FBAF275}

{73D25D3B-BDAA-4531-B2CC-1AF6D93737F5}









雨がパラついてたのでドリームライツではなく、

グロウかなぁと思いましたがアセアセ

無事にドリームライツが
{A2526EDA-5A1D-4BAC-8B6D-000FE06CFC4C}
完走です拍手
{930FE89F-2934-4249-BA67-355CCFDBA0EC}

{3C650FA5-DD6E-4361-A242-FFCF5FFEBCFA}

{1E017AA7-3BD2-408C-99AB-7B913C18E6F5}

{26DC82B7-5756-4FEA-ADDE-1235997960B9}
3連休初日と言うよりは、今日は普段の金曜日のような

集客数(空いてるかも)だったように感じました(パーク内歩きやすかったです)



ではそろそろアウトしまーすバイバイ