ハグさんからのお届け物でウマウマ祭り!そして貪欲魔猫現れるw | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日の記事w
ルネさんアメショー疑惑ww
グルグル柄=アメショなイメージのママなんだけどww
そして、まっくんの謎のツノ?
耳の反り加減で寄ってるのかしらw
正面から見たかったわーーーw
でも、彼、ほとんどママにオシリ向けてるから・・・・σ( ̄∇ ̄
なかなか謎は解明出来ないかもです☆
そそ、まっくんのキメ顔gif
アクビの最後の当たりとその後何事もなかったようなお顔のギャップが
面白くって【●´∀`●】アヒャアヒャ*


では、おねいちゃんコーナーへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おはようございます。娘です(・∀・)/。
「お母さんにボツにされた一枚救出作戦」こーなーです☆



題名「なかよし」
でわ。娘でした。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

って、言っても、程があるかとww
何でソコに頭くっつけて寝てるのかw
可愛いルネっくんですな♪



では、今日の本記事へ!!
先週の週末辺りに色々な物が、ドドっとママ宅へ届きまして♪
今日から、ご紹介やーーーーーーっとさせてもらえる運びになりました!
って、ママが記事にするのが遅いだけなんだけどね?
では、今日はハグさんちからのお届け物をご紹介☆




ムッハー!
この缶のクリーム、以前に見かけた事があったんですよーー♪
たくさんの可愛い缶に入っていて☆
こんな可愛いクロネコ缶も出てるんですねーーーw
そして、初めて見るウマウマ!!!


これは、祭りを開催せねばダ!!




ママがゴソゴソしだすと、ワラワラ集まり出すニャンズ☆
テーブルの上は無法地帯にww
また、ろくさんに怒られてしまうwww


で?




そそ、アイツがね?
来る前にww
急がねばダ!!


でもww




謎に可愛い前足ンパッってさせながら、強引に割り込んでくるww
でww伸びる!!
何がって・・・



首がwww
で、ここからは姫様の独擅場になりますよww
まずは、迫力のgifから!!
携帯からの方、ごめんなさい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
小さいですが画像貼ってます




何処までも追ってくる姫様ww
パネェっす☆
で、ここからはじっくりと連写したのを1枚ずつご紹介w




立ち上がり途中でも安定しているww





もうこのままでも充分では?な立ち上がりっぷり☆
でもww




まだ彼女は本気出していなかったwww




まだ伸ばせる!!




まだまだwww





そして、完璧に猫背を忘れてる姫様ww
テーブルの上が荒れているのは華麗にスルーで!!
で、この様子をgifにするとこんな感じw




そして、まだまだウマウマ魔猫は貪欲です☆



ママの手ガッツリ押さえながらのお口開け☆
どんだけ貪欲w
下でまっくん、ゴニョゴニョ言ってるしww




滞空時間ならぬ滞立時間ww長い!!
まっくん、5歳で諦め知らなくていいからね?
ジェントルなダメンズにも、ちゃーーーーーんとあげますからね♪




姫の立ち姿を見た後では、ルネさんのこの中途半端さが際立つww
マシュさんにも言われる始末☆


で、そんなマシュさんも激しく訴えるw



イヤーン、可愛いお口開けてるし☆
で、最後は超控えめまっくんも頑張りました!




ブレてるけど、頑張っていたので載せるw
では、最後に一番ウマウマ堪能した方から、お礼の挨拶!!




本当にハグさん、とっても素敵な贈り物ありがとうございました!!
これからも仲良くして下さいね!!


って、ココでママは終わる筈だったんだけどww
おねいちゃんがコソーリマシュさんのオフショットを作ってくれたので
今回はいたずら描きコーナーの変わりにコチラをお届け!





ウマウマも大好きだけどね?



姫様の余りの勢いにちょっと憂いをおびるマシュさんだったようです☆
オニャノコがミンニャ、ああではなくて
我が家の姫様だけが、あんなに貪欲なんだと思うんだけどねw


素敵贈り物を贈ってくださったハグさんのお宅はコチラから!!
可愛いココさん、モモさん、トトさんがいらっしゃいます♪
そそ、モモさんとっても元気にされている様子でママとっても嬉しいです☆

ケセラセラ~♪ な感じ♪



ではでは、以上!!




なんでおかーしゃんは、ワタチを魔猫にするでしゅか!
だって、可愛いんだもん♪

にほんブログ村