何だか堪らん可愛さなのでwルネっくん(動画付) | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日はほとんど読み逃げ、コメントも残せずにどうもすみませんでした!
今日もそうなるかもしれませんが、厚かましくコメ欄開けております(´・ω・`
お時間ありましたら、コメント残して頂けるととても嬉しいです☆



では、まずはおねいちゃんコーナーから!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

おはようございます。娘です(・∀・)/。
「お母さんにボツにされた一枚救出作戦」こーなーです☆



題名「たちゅでしゅ」
でわ。娘でした。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そそ、昨日のおねいちゃんの姫様イラスト☆
可愛い☆コメント多数ありがとうございます♪
で、マシュさん、テレビ不思議そうにニャンコ探してましたよねww
まっくんはとても正しく鑑賞してましたし・・・
瞳に画面写ってましたよね☆
青い空が写っていてとても綺麗だったですww


では、今日の記事へ!
何だかんだと仲良くつるむ中坊ズ☆
付かず離れずの距離感でww
良く同じ画面に入ってます♪
で、こんな場面が・・・・
ルネさんww



何故に?そんな格好ww
もうちょい寄ってみましょう



そんな事が?
良い塩梅なのww
で、今度は逆の構図に・・・



扇風機の下何故に人気か?
で、どんなお顔で寝てるのかしらww



まっくん可愛い☆
でもねww




このお腹はww
ダメなのでは・・・


で、またも可愛いまっくん見っけ☆



ハフン♪揃ったオテテが可愛いのぉwww
もっと近くで!!



あぁ、なんて可愛い真っ黒なまっくんのオテテ☆
なんて、まっくんにハフンしてると・・・




そそ、ルネさんだって可愛いよね( ´艸`)
可愛いそのオテテアップで撮るぞ♪



んもうっ!クリームパンなオテテ可愛い☆


で、そんな中坊ズの動画、集めてみましたwww
2分半ほどのお時間ありますが、もしよろしかったらどぞです☆
ミュージックwwこの間のFNS歌謡祭になっておりますので・・・
コソーリ見る方、音量注意です!




では、いつまで続くのか?このスラダンネコマンガwwと思われているこのコーナー☆
まだ、続きますww
では、今日のネコマンガww
元バスケ部の三井wが悪い仲間達と、神聖なバスケコートで乱闘騒ぎを起こしたときww
助けに現れたのは・・・・




花道の遊び仲間の4人組www
キャスト
桜木まっくん
水戸洋平ピョンコww
ほかwwwってね?
真ん中、高宮望マシュマロwww確かにベストな配役!
右、大楠雄二ルネクww
そして!!左、特別出演!!野間忠一郎オシリスさんwwで、お送りしました☆




ではでは、以上!!


ランキング参加中
ルネっくんニャーゴ、仲良くケンカしな☆
って、思う方はポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪





にほんブログ村