マシュマロ、抜けられないの? | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日の記事♪
ルネさん高まり過ぎてましたよねw
あの後まっくんは無事ケリケリ出来たのか!?
また、そのうち動画でお届けしますね!


では、今日の記事へ!
まだまだ飽きずに遊ぶよw
「しまむら」の袋・・・
マシュさん、でも明らかに困っているようです・・・



これは、見事な困りっぷりw
如何にこの状況を乗り切るのか?




って、振り返ってママに助けを求められても、簡単でないかい?
フフ、分かるかな?マシュさん、バックだよ!!




バックです!!!
それは、たぶんカエル型のリュックですww
それにしても、凄いの思い浮かべられるんですな
で、そのバッグでもリュックでも、この状況は脱出できないかと?


頑張ってバックするのよ!!マシュさんww



そそ、頭を下げて!!
後ろに下がる事が、バックなんだからね☆

えぇぇぇ!!



ピョン姫もビックリの前進ですか!!
スコーシ後ろに下がるだけで、抜けられたのに( ̄ー ̄;


では、ムダに連写してますので、余すことなくgifって使いましょう
(携帯からの方、ごめんなさい)




取っ手どんだけ伸びているのか?
ズンズンマシュさん前進しても、飲み込んでいくしww




突っ込みまくりのマシュさんですがww
生暖かく見守っていきましょう☆


で、それからどうなる?





ひとまず抜けたみたいだし、ま、終わり良ければ全て事だよね☆


って、おい!!
居たの?ソコにずっと?




まっくんww
ワセワセしまくっていた間も、その中に?



フッ、それは怖かったでしょうw
だから、動けなかったのね(゚ーÅ)



ここからは、スコーシおねいちゃんが書いておりますww


以下、おねいちゃん☆


マシュマロはおびえている!!
それはよだれ王子ルネクに!
見つかってマシュマロに
5HPのダメージになるからだ!


やっぱりマシュは残念だな!
マシュマロのこの顔はいつ見ても面白いです!
Byおねーちゃん


フフ、急におねいちゃんに奪われましたw

ルネさんに見つかった、マシュさんの運命や如何に!!
この後、本当はママちょーっと覚えておりませんww



明日からは、感謝祭に戻りまっす☆
どちたのニャンさんが登場かしら?


バタバタ忙しく読み逃げ多発中!!
コメ返、遊びに行ってのコメントなども、あまり出来ていませんが
たくさんのコメントありがとうございます☆
いつも何度も何度も読んで楽しませています!!




ではでは、以上!!





ランキング参加中
マシュさん色々と頑張ってぇぇぇ☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪


にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ