マシュさんを抱っこ気分☆ | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日の記事w
まっくんがモデル立派に勤めてくれて、ママもとっても嬉しかったんですw
威風堂々なまっくん、でも中身はアレなんですけどねw
ま、ソコがまっくんの良き所☆
フフフ
( ´艸`)


さて今日の記事へ♪
昨日はまっくんづくしでしたけど・・・
今日はマシュさんw
抱っこさせてくれない我が家のツートップはマシュさんと姫様なんです
(ノω・、)
あんなにホワホワしていて、抱き心地良さげなのにw
ま、実際抱くと、ビックリするくらい、ズッシリさんなんですけど☆


そんな抱っこ嫌いなマシュさん、ママ無理やり抱っこして写真とりましたw
ママ視点のマシュさん、皆様もマシュさん抱っこしている気分だけでもタンノーしちゃって下さいまし( ̄ー ̄;
重さは、ズッシリめですよ☆
ではでは、どうぞ♪



知ってますw
でも、お膝の上に乗っけたくなったんです☆


ププ、お鼻ピンクで可愛いw
イヤ、まだタンノーしていないので、もうちょっと・・・



ちっちゃく足が抵抗しておりますが・・・
お構い無しに抱っこは続くww



今度は両足で抵抗w
でも、お手手はママの腕をキュッ☆
イヤン、なんて可愛いw


まだまだ、タンノーしたりないのよ、マシュさん我慢の子になって下さいね☆



くるりと振り返って、必死なお目目w
耳は限りなく水平に☆
そろそろ、タンノーしましたので、マシュさんを解放w
ありがとうございマシュヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、マシュさん、ササササッとママのスカートの中にw


全然隠れてませんけどw
隠れている気分だけでも、マシュさんもタンノーして下さい☆


アラ、他のニャンコが一切居ないなんて、チョット寂しいわ!!
って事でw
豪華なおまけ☆gifアニメ三本立て!!


まずは、チェストにビョイーンなまっくんw



んん、格好良いよ☆


そして、お次は昨日のおじい様寝から起きての
伸びーしながら舌出しwなルネさん( ´艸`)



で、最後は、マシュさんとは何味も違う姫様のスルスルな
タワーの穴くぐり☆



シュルリンっと抜けております☆


明日は、我が家のケンカシーン一挙に集めた動画公開予定☆
お時間ある方またいらして下さると、とっても嬉しいママでありますw


ではでは、以上!!




ランキング参加中
マシュさん、抱っこさせてよぉん☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪


にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ





ペタしてね読者登録してね