マッタリを満喫するニャンズ♪ | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます♪
先日急にブログ、お休みしてしまい
皆様にご心配おかけしました(><;)
ママ、結構元気者なので、急なお休みの日は
「ママ、忙しいんだね~♪」な感じで思っていただければ嬉しいです♪

昨日のもろ肌脱ぎな姫様、セクチー過ぎたでしょうかw
ゆかりんさんから、キョンキョンならぬピョンピョンね♪とのコメントw
誰がうまい事言えとwwwww((爆

ではでは、今日の記事へ♪

たまには、ダメンズ団子も作らない日だってありますのよ♪
って、事で・・・


各自各々好きな所で寝ておりますがっ
末っ子なのに、我が家に君臨する姫だけが不満顔?



まっくんにも甘えられ、ルネさんにも甘えられ
女子としては、良いことなんだよ!!・・・たぶん

で、その後は・・・


姫様、やっとルネさん枕に眠れてました♪
マシュさんの後ろ足は、見事に開き・・・
そして、まっくんは移動して


かなり残念な感じで、団子ってましたが・・・
またまた、まっくん移動して、マシュさん見つけたみたいですがっ


ありえないくらい原型なくしたネコベッドに驚きを隠しきれない表情w
うん、最初は普通のベッドだったんだけどね
なんでこうなった?

で、ふとタワーのベッドを見ると



そんな考え込まないで!!姫
昨日充分一肌ならぬもろ肌脱ぎしてましたから( ´艸`)

それに、このダメンズ結構・・・否、ちょっとくらいは・・・
否・・・ネコマニアには多分人気あるはず(推定)・・・なのよw


ではでは、以上!!




ただいまコメントたくさん頂いているのに、個別返信させてもらってません
がっ、とても楽しく読ませてもらっています。
ありがとうございます!!
そして、ペタ付けてくれている方々もありがとうございます!
コメント頂いた方、読者登録してくれている方の所には
その分出来るだけコメント、ポチに回らせてもらいたいと思います!!


ランキング参加中
って言うか、結構いつもマッタリだよね!!って、思う方は
ポチってもらえると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ


ペタしてね     読者登録してね