姫が眠りにつくまで | るねくま

るねくま

   
     

グッと冷え込んできましたね~(><;)
北海道のほうは、もう雪も降っているそうですし・・・

では、記事の方へ!!

寒くなってきたので、ピョンさんも、おねいちゃんのお膝の上に
暖を求めてやってきましたよ♪


前足、グニってますけど・・・
気持ち良さげいいですね~♪

で、結局・・・


ちんまり丸まりながら、寝てしまいました♪
おねいちゃん、ちょうど録画したAKBのライブが佳境に入り
ウズウズしておりましたが、ピョンさんの為に我慢♪

で、ママが振り向くと・・・


夕方のカリカリの時間前だったので
物凄く真剣な眼差しで、ママを見つめておりました( ̄ー ̄;

朝の記事でアップしたまっくんのドアップ写真♪
色々なコメント、楽しく読ませてもらいました
イケメンまっくん派が多かったですね~
でも、ママには、おっさんに見える~

で、一番ママ的におっさん顔に写った写真はコレ♪


好きなので過去にも掲載しておりますが・・・
通勤鞄(嘘)の上で、夢見の悪そうなおっさんw
眉間シワ寄ってませんか?


ではでは、以上!!



ただいまコメントたくさん頂いているのに、返信させてもらってません
がっ、とても楽しく読ませてもらっています。
ありがとうございます!!
そして、ペタ付けてくれている方々もありがとうございます!
コメント頂いた方、読者登録してくれている方の所には
その分出来るだけコメント、ポチに回らせてもらいたいと思います!!


ランキング参加中
マシュさん、確かにおっさんですな!!って、思う方は
2ポチってもらえると、嬉しいです♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキングへ


ペタしてね     読者登録してね