どんどん入って、ずいずい出てきて | るねくま

るねくま

   
     

じゅりママさん
のブログで散々ダメな所を披露した我が家のダメンズと
ちょいちょいっとチビデビルを手玉に取ってやっつけちゃったピョン姫♪
面白かったですね~♪


ありがとうございました~♪じゅりママさん!!

ではでは、今日の記事へ♪

テレビ台の間から入って、テレビの横から、ところてんの様に
押し出されるように出てくるを、繰り返していたマシュさん・・・

一体何がしたいのだろうと、見守っていたところ・・・


狭い間に無理やり入り、何やらテレビの下でゴソゴソしてから
ずいずいっとお尻から出てくるマシュさん!!

何かが変わったんですけど・・・
お気づきですか?


フフフ、分かりましたか?
キラキラボール、ちょこっと出てきてますよね♪
マシュさん、裏側から押し出しましたね~自力で!!

でも、マシュさんなので・・・



気付かない・・・若干まだ出きっていないからかと(汗
ママが取ってあげて、思いっきり見せたら気付きました( ̄ー ̄;
そして・・・


いきなり、始まるボール遊び!!


物凄くへたっぴなんですけどね・・・
マシュのボール遊び・・・


ではでは、以上!!!





ただいまコメントたくさん頂いているのに、返信させてもらってません
がっ、とても楽しく読ませてもらっています。
ありがとうございます!!
そして、ペタ付けてくれている方々もありがとうございます!
コメント頂いた方、読者登録してくれている方の所には
その分出来るだけコメント、ポチに回らせてもらいたいと思います!!


ランキング参加中
マシュさん、無理めな所頑張ったね!って、思う方は
2ポチってもらえると、嬉しいです♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキングへ


ペタしてね     読者登録してね