入園グッズようやく完成ヽ(´ー`)ノ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


やっと送って届いたとお返事来たのでup♪



image



image



bookバッグ・シューズバッグ

体操服入れ・お弁当入れ・箸入れ

計5点セットドキドキ



ブルーがいいと言う事で

3種類布を買って選んでもらったら、この布音譜

私もこの布が一番長く使えるかな~と

お勧めの布だったけど。。。

考えながらなので遅い事遅い事叫び

もともと手は早くないから企画に時間かかります

お待たせしてごめんね(>▽<;; アセアセ



でもラインで喜びの動画が送られてきて

作った甲斐あった~めっちゃ笑顔(((・∀・)ニカッとね!

喜んでもらえると作り甲斐あるね~

でも肩の荷降りました(#^_^#)



ささっ次は講習会の見本作らねば音譜





グラスアート

タイルクラフト

ワイヤークラフト

Amuses あみゅーず



*  教 室  *

大阪市東淀川区相川

阪急京都線相川駅徒歩1分

ココラート教室


イオン高槻3階パンドラハウス教室


自宅教室(現在休止中)