我が家のシルバーウィーク♪ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


ほとんどのご家庭は5連休を楽しまれたかと^^

のんびり過ごした派やお出かけ派

色々な方がいらっしゃったと思いますが

我が家は今日のみ(・∀・)ニヤニヤ

と言っても定休日の扱いなので

普通のご家庭の日曜日と同じ♪



いいんです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

気持ちはシルバーウィークと言う事で

ちょっと空いてる観光地に音譜



image

まずは天保山でやってるNARUTO展に



空いてるかと思ったんだけど

そう思う人が多いのか

意外に人がいました(#^_^#)

原画もゆっくり見れたし

なかなか良かったです



そのまま近くのIKEAに移動して。。。



image

サーモンビュッフェを食べました♪



image



image



どっちも27日までのイベントだったので

行けてよかったです♪

観光地を堪能してきましたニコニコ





グラスアート

タイルクラフト

ワイヤークラフト

Amusesあみゅーず