ヴァティ、Wi-Fi、ねこあつめ♪ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


ヴァティさん、久々カットに♪

それが今回とってもかわいく仕上がってて

前回と同じ所なんだけど(´-`) ンー

人によるのかな~



image

もうすぐ3才デ━(・∀・*)━ス♪



体重も理想の重さで

すっきりしてます(*^^)

自分の管理は出来ませんが

腰痛とかなったらかわいそうなので

ヴァティはしっかり管理してます♪



そして↓これ(-ω-;)

image

Wi-Fiの機器。。。



ガラゲーからスマホにした時に

これあるからいいかなっと思ってたけど

意外に電波が弱いのか

3mはなれたらつながらなくって

不便で仕方なかったので

今回、Wi-Fi電波が強力なのを

購入しましたヽ(´ー`)ノ

なので、この子もお暇おあげる事に。。。

ご苦労様、('-'*)アリガト~♪



しかし強力なのはめっちゃ快適♪



これで心置きなくゲームに。。。

( ゚д゚)ハッ!



それつながりの~↓これ| *´艸`|ムフフ

image

ねこあつめ~

なにをする訳ではないけど。。。

かわいい(*´ω`人´ω`*)ネー

無理無理入ってる

ガラスの花瓶の子が笑えるw

なぜそんな入り方してしまったのか~♪



Wi-Fiで気楽に出来る様になってしまった♪





ホワイトシュナウザー ヴァティ