おうちshop yur*an 無事終了しました^^ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


33131636_1007398565.jpg      33131636_304615263_20090605171136.jpg



6月4日 予報では雨かもと心配していましたが降る事もなく無事終わりました。



10:30オープンから沢山の方に足を運んで頂き感謝しています(*´人`)♪



私の作ったグラスアートや『hau*oli』のcheiさんとのコラボ作品も



お嫁に行く事が出来ました、(*・艸・)。+:*○ぁりがとござぃます。+:*○



これから予定では毎月最終木曜日に開催予定という事ですので



今回、残念ながらお越し頂けなかった方にはまた次回よろしく御願いします。



携帯をしまいこんでて写真撮れなかった(;´▽`A`` (上の写真は借りてきました)



なので詳しい当日の様子は →こちら←  をご覧下さい。



次回の開催予定は 6月25日 を予定しています。



また近くになりましたらお知らせしますので(=´ー`)ノ ヨロシク☆









                    グラスアートAmuses/あみゅーず