今年最後のグラスアートワークショップ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


12/6に神戸にあるABCハウジングコレクション神戸東での

イベントも無事終了する事が出来ました(^_^)



最後にこんな大きな事に参加できて楽しかったです♪



当日ご参加頂きました方々に感謝いたします。



一日に3回したのですがその3回とも楽しんで貰えた様でホッとしました。



色々な世代の方に体験して貰えました。



でもはじめにグラスアートの紹介をしていままで見た事ありますか?

と3回とも質問しましたが見た事のある人が居無かったので

まだまだなんだな~と思う事も有りました。



来年もご縁を頂けるチャンスがあるようですので

その時はまた張り切って楽しんでみたいと思っています^^



写真は3回ともの体験の様子になります。皆さんすごーく真剣です。



11:00からの方々 12/6 ABCハウジングコレクション神戸東    12/6 ABCハウジングコレクション神戸東



12/6 ABCハウジングコレクション神戸東    12/6 ABCハウジングコレクション神戸東  13:00からの方々



15:00からの方々 12/6 ABCハウジングコレクション神戸東    12/6 ABCハウジングコレクション神戸東



おこさんが参加されて作られたのはすべてクリスマス柄だったでしょうか?

お母さんと作りながらあーでもないこーでもないと一生懸命されてました^^

今どんな写真が入ってるかな?



15:00からの方々は定員の10名だったので狭かったでしょうか、、、

ちょっと段取りも悪くてすいませんでしたペコリ(o_ _)o))

これに懲りずまた見かけたらいらして下さいませ。



今年のグラスアートのイベントは終了です 無事終わってε= (*^o^*) ほっ



でも自宅での体験って実は受け付けてたりします(;´▽`A``

興味のある方はメールフォームから御連絡くださいませ。

大阪府高槻市にてぼちぼちしていますので (=´ー`)ノヨロシクです。









                グラスアート Amuses/あみゅーず

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

にほんブログ村に参加中 クリックで応援お願いしま~す(*´∇`*)