10/4伊丹にてグラスアート体験無事終了^^ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


お天気にも恵まれ伊丹ABCハウジングのイベントも無事終わりました^^



前日まで雨が振っていてどうかな~心配だったけど4日は暑いほどの日差し~



今回はグラスアート体験という事もあって一人でセッティングから色々しました。



伊丹でのグラスアート体験      伊丹でのグラスアート体験


最初のお客さんです(*^-^*) ニッコリ☆°

実は出店されている他のブースの方です。楽しみにしてました~

そういって綺麗に仕上げて下さいました。ありがとう ございます(^-^)ゞ

またお会いできる日を楽しみにしています┏(I:)ペコチョン♪



伊丹でのグラスアート体験

以前販売の時にご購入して頂いた方が今度は体験して頂きました。

丁寧に仕上げて頂く中、お隣でお子さんとご主人に待って頂いての作業でした。

またどこかでご縁があれば楽しんでくださいませ^^



伊丹でのグラスアート体験

仲良くお二人で体験して頂きました。

色を決めるのも楽しそうに悩んで決めて貰っていいのが出来ました。

もし良かったら飾った写真を送って下さいd(-ω・。)иё!!!



他にも体験頂いた方々がいらっしゃるのですが写真を

とるのを忘れてしまってσ(^_^;)アセアセ...

どこかであったらまたよろしくお願いします┏(I:)ペコチョン♪



今回、体験したい~とご希望のお子さんが

結構いられたのにはびっくりしました 。

お子さん用のもなにか用意しておかなくてはと勉強になりました。

また考える事にします。



暑い中、足を止めて頂き体験にはいたりませんでしたが沢山の方と

お話させて頂いきました。また他の場所でグラスアートを見る事がありましたら

是非一度やってみてくださいd(^ー^*)ネッ 楽しいですよo(*^▽^*)o~♪



次は11/15 箕面にて販売と体験のイベントに参加しますので

是非興味のある方は覗いてみて下さい♪

(他ブースはハンドメイド品等の販売です、それも楽しいですよ♪)









                       グラスアート Amuses/あみゅーず