Nissy『どうしようか?』エキストラ思い出の日に聖地へ行く… | まあまあ

まあまあ

AAAが大好きなアラサーです

あれから3年が経ちましたショボーン

早いもので。

私も今年30になります。

当時のエキストラ応募はNissyと同じ歳以上!で、26歳以上の限定応募でした。

あんなにアラサーで良かったと思った日はないですね照れ


今でも『どうしようか?』のMVを見る度ドキドキします。

あの時の緊張感は忘れません。

あの時の優しくて、熱心で、まっすぐで、力強いNissyの姿も忘れません。

3年たった今でもリアルな思いが蘇ります


8/1忘れられない日です。


今年も7月の終わりが近づき

『もうすぐ、あの日が来るなぁ…』

て、思ったらいてもたってもいられない思いに。

行きたいなぁ。ソウルツリー。

撮影場所のカフェ。

あれから毎年8/1に訪れたり、去年はにっしーの誕生日に行ってみたりしたけれど

そう言えば


もう。この先赤ちゃんと一緒に
ソウルツリーに行くのは難しいなぁ…


しばらく行けないのかもしれないな。


そんな風に思ったら

『行くしかない!!!!』

と、思った私お願いキラキラ

当日まで、いや、節約がな…て悩みましたが!

止められない思いで(笑)

予約までして(人気店なので…)

行ってまいりました~😊💕




Soul Tree♡

ちなみに母を道連れウインク


思い出のこの外観キラキラキラキラ


ドキドキ♡


うっわーーー!!!何度来ても蘇るあの日の緊張感照れ照れ照れラブラブNissy♡

、、、て


一人でわっくわくどきどきしてたら

横で母、、、

『えっ?!これカフェなの?トタンだよ??汚いし、大丈夫なの???』


ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


なんですと???


スーパーおしゃんなカフェですが真顔


スーパーミラクル素敵な思い出の地なんですが笑い泣き


素晴らしいほどの温度差ですよ笑い泣き


でも、中に入ったら

『あっ、おしゃれなんだね、、』言ってましたウインク


びっくり😂


予約したのでソファー席に案内してしれましたおねがいラブラブ


ちょうど3年前と同じくらいの位置😋




ランチメニューのハンバーガー

撮影日と同じ集合時間の12時予約で行ったので

初ランチ✨✨

いつもはカフェタイム~ディナータイムだったので。


豪勢なカフェランチやーーーー

こないだ鎌倉でカフェおさめとか言ったのにーーー

(チャイティーカフェも行ったしな。)

本当にカフェが好きで困ってしまう。



思い出の地×好きなカフェ

だから、ソウルツリー贔屓が止まらない(笑)

店員さんもとっても感じが良いし照れ


居心地抜群ラブ



最高でした😍💕


自己満なんですが、毎年訪れて、あの日のしあわせに再び浸ることが出来て本当に幸せなんです照れ


しばらくNissyに会えないので、こんな事で自分を甘やかしてしまいましたショボーン


都内大好き人間でしたが、都内へ遊びに行くのももうしばらくはないかなー


赤ちゃんを迎える準備いよいよ本格化してきましたーーー!!!


残り1ヶ月半👶🚼✨✨


いつか息子にNissyばなしをニタニタと自慢する、そんなオカンになりたいです爆笑









大切な思い出の日でした♡