3日間耐えての今日のご褒美 | まあまあ

まあまあ

AAAが大好きなアラサーです

仕事を辞め、、、


専業主婦になりましたm(*_ _)m


私です。


1日1日が長いです。

時間の使い方がわかりません!


とりあえず家にいないと

出費がかさむので、、、


ひたすら家で悶々もんもんもん、、、真顔


1日目


職場で貰ったパンを

おしゃれにオシャ真とって

Instagramに、載せてみる。

気分だけでもリア充したい、心の乏しさ


とりあえずパンむさぼりたべる、、、


幸せ。あぁ。糖質よ、炭水化物よ、


愛しています。


(妊娠糖尿病検査が、結果問題なしで正直調子にのる)


2日目

Nissyの新しいMVをみる


ツライ。ただただツライ。


有村かすみちゃんと絡んでるにっしーがツライ訳じゃない。


こんな素敵な笑顔を振りまくNissyに

会いにライブに私はいけないこと。


Nissyが素敵なほど、私の悔しさは増す。


わかってる、、、わかってるよ、、、


でもくやしい、かなしい、行きたい。


そんな想いが止まりません。

スクショ祭りしたいくらいの素敵さだったけれど

苦しくなってやめる。


はぁ、、、私の心を満たすもの、、、えーん



=ごはん。


でもね、ごはんも毎日毎食作るって大変だよね〜笑い泣き


旦那が仕事でいない一人飯は本当に適当。
もうなんでもよい。
もはや、お茶漬けだけとかでいい。
けど、赤ちゃんのこと考えたら野菜くらい炒めなきゃ、、、。なメニュー上



旦那がお腹空かせて帰ってくる。
お腹いっぱいになって、満足いく、好き嫌い多い旦那が美味しく食べれるメニューを、、、あぁ、、、でも節約もしなきゃ、、、あぁ、、、。なメニュー下。


ハッシュポテトww

は、完全に私の趣味もぐもぐ


最近嬉しかった事は卵10個で101円のお店を見つけた事ハート


素晴らしすぎるラブ


毎食&お弁当を何にしようか、悩んだりが当たり前の日々になるのかー


不思議だなぁ。


賄いはもう食べれないのかなー。

さみしいなぁ。

人の作ってくれたご飯て、格別おいしいよなぁ。幸せだよなぁ。

ショボーン

3日目


今日も家事を、一通り終えてひまる。


テレビがつまらない。

ので!!

( ゚д゚)ハッ!

と、思いついたさしめしを見る♡

みさちあ回も、與さんケビン回も


どちらもよかった〜😢✨✨

勢いで、Da-iCEしずる回も見るが

やはり話しにあまり興味がわかず(笑)途中終了!


やっぱりAAAが好きなんだな〜私!

て、思いました照れ


そしてなんか昔、MステにAAAが出た時の映像をYouTubeで見て謎に号泣する。。。


メンタル弱ってるのか??!!!


ただ、一生懸命に全力で、、、
Mステに出れて嬉しいのと緊張が伝わるなか

素晴らしいパフォーマンスしてるメンバーに

泣けました、、、えーん


もう。AAA関連で私は情緒不安定です。


そんなこんなで、三日間。

家事と動画と30分くらいのお散歩で過ごし、、、



今日は外出〜*\(^o^)/*

三日間耐えるので精一杯!
ご褒美が早すぎる!が!

産前に会っておきたかったお友達と会ってきました〜ラブ


嬉しすぎるラブラブラブ


昔は常に2人で夜遊びに明け暮れ、飲んだくれては、はちゃめちゃなことばかりをしていた(笑)

現代的に言うとパリピ友達で、まるで姉妹のように行動していた

長年のお友達ですニヤリ

昔は楽しかったねーーーー!
とか言っちゃうよくある感じ。



だって、衝撃的落ち着き具合い。

左下が今日!


去年のうちらはもういない。

逗子フェス楽しかったなー!!!

一番古い22歳のとか


もうどんな自分だったか思い出せないくらい、、、。


若いて、最高だなぁ。


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


でも、変わらない仲て、本当に良いえーんキラキラ


おばはんになっても会える仲でいたいな〜😊💕


友達と行ったのは

チャイティーカフェ🍛🍴









禁断のスパイシーやらシナモンやら、ティー。

でも最高に美味しい。



明日からは控えましょう。

平日ランチは安くて素敵おねがい



やっぱりかわいいお店でのおいしいご飯は至福でした😋🍴

短い時間だけど、会えてよかった😍💕
楽しかった😍💕


今日1日のお陰でまた明日からがんばれそう。


デレデレラブラブラブラブラブラブ