ラストでした。~LEAP OVER 幕張メッセ5/21~ | まあまあ

まあまあ

AAAが大好きなアラサーです

初めてAAAのLIVEに行った日





本当に夢のような1日でした。


あれから4年。

たくさん足を運んだ、大好きなAAAのライブもしばしお別れの時が、ついに、ついに、やってきてしまいました。







(以下セット等のネタバレあります)








ライブの日が近づいても、最後なんだって実感もなく。

でもただ、いつもなら楽しみで『早く!早く!』と、心待ちにしていたライブも

終わるさみしさからか

この日が来ることを恐れてしまっていました。


当日。最後のライブなので、やっぱりいつもと変わらないオレンジコーデで行きました。

これは初めてライブに行った日から、欠かさずにやってきたことです。


オレンジコーデでライブのモチベーションを上げるのが好きでした。
なかなかオレンジの洋服や、アクセサリーは種類が豊富じゃないのでライブ前はいつも苦戦して探していました。


定期的に新しいオレンジ服に替えての着まわしばかりでしたが(笑)

今回はバレッタだけ、新しく買いました🎀


わかりづらい、、、。


そんな訳で、オレンジコーデにえーパンダだらけのAAAトートを持ち!


いざ、幕張メッセ!

幕張メッセにAAA関連で行くのはオートサロン以来でした!

展示ホール9-11は初めてで
どんな席になるんだろう??

と、ドキドキしていましたが席的にはちょうど中間あたりの見えやすさでした。


、、、最後だから、神席とか(笑)
ないもんですねショボーン

最後だからって、色んな期待をしたけれど、奇跡は起きませんでした!(笑)

サインボールとか、銀テとか、ボード気づいてもらうとか、、、。

でも、私には過去に大きな奇跡を頂いているので、、、それはしょーがないですね!


ライブ中は、ずっと緊張しっぱなしでした

最後なんだ、これでもうしばらくこのみんなの姿も見れないんだ

そう思えば、思うほど、ライブに集中出来ず


どの姿も歌声も脳裏に焼き付けたいのに

悲しさばかりが先行して

ただひたすら涙目でステージを見つめ

涙を堪えているのみでした。


にっしーの歌声は今日も本当にきれいで美しくて私の大好きなにっしーの歌声で。

会場に響くにっしーの歌声に心を打たれました。

何度聞いても、感動して震えます。

自然と『わーーー!!!!』て、歓声をあげてしまいます。

この歌声を、私は代々木で聞きたかったな。

きっと、今まで見たことないくらいの笑顔で
、にっしーはステージに立つのかな?

計り知れない魅力を爆発させるんだろう

そこに私はいないんだ


とっても悔しかったです。


でも、変わらないでいてほしいな。と、思います。

また、私はこの声を聞きに戻ってきたいから、にっしーが歌い続けてくれる限り

またこの歌声に会いに、にっしーに会いにきたいです。

そんな風に思いながらひたすら、にっしーばかりを目で追いました(><。)


最後は本当にあっけなく、あっという間に時間は過ぎて、

私のaヲタの最後の時間は終わってしまいました。


正直号泣するかな、と思いきや、泣く事も出来ず、気持ちがなんともいえなく沈んだまま、家に帰りました。



そして。最後だからと、たくさんのa友さんと現地し、話したり、写真をとったり、しました。

帰って、どうにもならない気持ちで寝れそうにもなく、みんなからの手紙を読みました。


したら、今まで堪えていた涙がどばどば流れてきました。

みんなからの、手紙の内容が嬉しすぎて。
まさかあんなにたくさんの言葉を貰えるなんて思わなくて、、、

ファンになってから4年間、何度も言っているけれど、本当にファン友達なんて一人もいなくて

さみしーく1人aヲタ活していた私が

人と人とのめぐりあいで、
たくさんの素敵なお友達に出会えました。

みんな本当に大好きで大切な人ばかりで
みんなめっちゃ良い人達ばかりで

本当に本当にAAAを好きになって
こんなに一緒に幸せを共有できる仲間ができて、心から幸せだったなぁ!

て、泣きながら思いました。

モヤモヤしていた気持ちも、みんなからの手紙を読んですごくスッキリしました!

1人だったらこんな楽しくなかっただろう。

私aヲタでよかったなー!!!て!


みんなにすごく感謝します。


ラストはさらりと終わってしまったけれど
このaヲタの楽しかった思い出はずっと忘れないと思います☺︎︎


いつか、aヲタママで戻ってこれる日を夢見て頑張ります✨✨