✩れいなちゃんと2人飲み✩
{34ECAEB7-8D37-4546-9AC2-3DD59E4933C3:01}


初めて2人飲み♡︎ʾʾ

最近よく会っていたけど、
2人は初めてー\( ˆoˆ )/

選んだお店は、
吉祥寺の

もっくん

{16390A80-F270-43D4-B2E4-3F04CB94D565:01}

じゃーん\( ˆoˆ )/

吉祥寺駅から徒歩2分!
ヨドバシカメラの真裏にありました♡︎ʾʾ
駅近幸せ。

店内は、
とても雰囲気のある飲み屋さん♥︎︎∗︎*゚

会社帰りにふらっと立ち寄りたくなるお店です!

私たちも入店が21時半と遅かったにも関わらず、
その後も、お客様さんが続々と来店!!\( ˆoˆ )/

さてさて、

お料理へ\( ˆoˆ )/

        お通しはキャベツ盛り\( ˆoˆ )/
お店を利用するのは今回はじめてだとお伝えすると、なんとお店で大人気の 
【燻製盛り】をサービスでいただくことができました♡︎ʾʾ
お•と•く‼︎‼︎\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
{AB6F208E-A4F0-4DB3-8FB1-65B88AB2EB48:01}

店員さんに、おすすめ料理を伺いながら、
人気No.1
【燻製ポテトサラダ】 
むかしながらの定番
【味噌もつ煮】
人気のおつまみ
【アンチョビポテト】
を注文しました!
{BF618741-CBAF-4F56-AF5C-6431038F9946:01}

あとは個人的に食べたい
【梅水晶】
...あたし、呑んべえのオヤジか(꒪⌓꒪)
でも好きな物はかえられない( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

あとあと\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

もっくんは串屋さんなので、
こだらわり焼鳥串の
【おまかせ5本盛り】
ももちろん注文!\( ˆoˆ )/

あと、私が食べたかった
【トマト串焼き】

れいなちゃんが食べたかった
【チーズ燻製焼き】

お料理並べるとこんなにたくさん♥︎︎∗︎*゚

{299C494D-F695-4D88-9EDE-42772178548F:01}

うはうは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
嬉しい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そして美味しい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お酒がすきだから、
お酒もご飯もすすむ、ススム。

幸せだ!



最後に店員さんとお話ししてた、
こないだ もっくんに

おのののか さん♥︎︎∗︎*゚

が撮影でいらっしゃったとのこと♥︎︎∗︎*゚

ちらっと裏話もお聞きしちゃいました♡

れいなちゃんと食べて
飲んで、今まで話せたかったいろんな話して、帰宅\( ˆoˆ )/


楽しい夜でした♡