こんばんは)^o^(
忙しいくせに遊んで、それで
また忙しい生活を過ごしてますw


昨日(23日)はひなこしまむら
小澤さんとカラオケ行ってきました

結構異色(^ω^)w
時間勘違いしてて開くまで話してw
フリーで6時間くらい?居ました

もう私最後の方疲れてしまったよ(笑)
私は相変わらずaikoばっかり
でも小澤さんいたから久しぶりに
ミリヤとかも歌ってみた
小澤さんが英語のとこ歌ってくれるとww

ひなこがUVERのPVあるの
歌ってくれてね(*´ω`*)
GOLDかっこよ!!!

aikoもPVあればいいのに(´・ω・`)
PVちゃんとあるとよ!かばんとか
smooch!とかシアワセとか
すごい可愛いっちゃけんね!w

小澤さんとは初めて!
声たかっww
島村はやっぱり震えてたww

あっという間で、夜ご飯は
綾ちゃんも加わってどんどん亭
綾ちゃん久々だった!!
綾ちゃんね、お好み焼き焼くの上手と!
器用やね(´∀`)
お腹いっぱいなって
鉄板のコゲ取りながら色々話しましたw


帰り私の迎え待っててくれてありがと(>_<)
小澤さんとか最後まで待っててくれて(>_<)

楽しかったー(*^o^*)
毎回思うけど小澤さん男子1人
なのに全く違和感ないねww



そして今日はひなこの誕生日!
おめでとーう!


てかaiko紅白出るって(^p^)うれし
何歌うのかな、向かいあわせ?
とりあえずおめでとうございます!


長くなってしまった!
読んでくれてありがとうございます


おしまい!