こんにちは爆  笑

 

東洋化学株式会社さんのキズクイック指用サイズ

をモニターさせて頂きましたきらきら

 

 

キズクイックは、自然治療力を高めるハイドロコロイドばんそこうですキャッ

 

キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える

湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそこうですポイント。

 

モイストヒーリングを調べてみました目

キズを乾かさないようにすことで、痛みが軽くなり、傷跡も残りにくく

早くきれいに治るとの事です!

なるほど!!

カサブタを作ってしまうと、後に残りますもんねあせる

小学生の時のカサブタ・・・・後になってますもんかお

お風呂の時がまた痛いんだ・・これがあせる

 

 

早速使ってみました音符

さすがです!!超薄型なので貼っても気になりませんニヤリ

ガーゼが無くて、薄くて柔らかい、指にフィットするので曲げ伸ばしもラクです乙女のトキメキ

 

 

貼っていると、体液でキズ口のキズクイックが白くなってきます。

2日に1回様子をみて交換していきます。

私、何年か前に指先を包丁で思いっきり切った時に毎回使ってました。

あと、靴擦れになった時にも!!

 

不思議と痛みもやわらいて、綺麗に治りました爆  笑

ただこれ、剥がすときが怖いんですガーン

ガーゼ無いので、ベロンと剥れていかないのかと・・・

それが、大丈夫なんですよね嬉しい

ベロンとキズ口は、いきませんがちょっと剥がしにくいかもむー

傷口を守ってくれるので、剥がれないのが望ましいんですけどね照れ

 

毎日、家事をするお母さんやわんぱくなお子さん

働くお父さん、おじいちゃんおばあちゃん、みんなで使えるキズクイック女子

一家にひと箱ですね嬉しいハート

キャラクターのかばたん可愛い照れ

 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

東洋化学 インスグラム

 

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋