こんにちは爆  笑

 

あっという間に寒くなりましたねむーあせる

 

㈱マンナンライフさんの『ラクラッシュ杏仁ミルク』を食べてみました肉球

マンナンライフさん、群馬県にある会社です嬉しい

群馬では蒟蒻が有名です爆  笑

 

 

 

1個あたり

食物繊維 1.6gポイント。

カロリー 9カロリーポイント。

 

 

おなかの調子を整えるポイント。

 

 

 

見た目も杏仁っぽくて可愛いです!

 

 

ララクラッシュ、初めて食べましたキャッきらきら

こんにゃくゼリーって、正直苦手でしたガーン

喉に詰まりそうな感じと、つるっと口に入ってくるのが涙涙

 

そもそも、ララクラッシュってなんだろー?と調べてみたら

《クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかでジューシーな果汁ジュレで包んだデザート》

なるほど!!

ララクラッシュは蒟蒻畑でもすごく食べやすいんですねキャッきらきら

 

杏仁ミルクは、サッパリしててついつい食べ過ぎてしまいそうですラブ

一口食べて『美味しぃ~ハート』ってなりました!!

ジュレがちゅるとしていて、蒟蒻がコリっと2回の食感が楽しめます爆  笑

 

蒟蒻畑が少し苦手な方も美味しく食べられますハート

杏仁ミルクとても美味しかったので、次は違う味も食べてみますニヤリ音符

 

小腹が空いた時に、カロリーを気にせず甘いものが楽しめますねきらきら

私は、夕食作る前に食べてますポイント。

 

食べる前に『ララクラ~シュ♪』とCMソングを頭の中で歌ってから

食べます(笑)

私だけじゃないはず・・・テヘ

 

 

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク