こんばんは猫あたま

 

5月

エントリー数・36件

当選数・2件キラキラ

落選数・15件

 

一度書いたのに間違ってブログ消してしまいましたかお

 

ブログあるあるあせるあせる

 

体調はだいぶ良くなって来ましたウインク

 

健康が一番ですね爆  笑

 

本日のモニプラさんイベント応募です肉球(紹介猫あたま

 

Dear Lauraさんのpaシロップネイルですキラキラ

 

【instagram投稿】pa シロップネイルのモニター様30名募集!!

 

 

シロップネイルってなーにはてなマークはてなマーク

 

透け感のあるカラーネイル乙女のトキメキ

1色でキャンディーのような仕上がりキラキラ

2色を重ねて違ったカラーを楽しむ音符ネイルカラーですニコニコ

 

 

 

わぁ、こんなに可愛い色があるんですね嬉しい

 

夏にもってこいのネイルカラーですねハート

 

paのネイルカラーは高校生の時から良く使ってましたキャッ

 

私、不器用なんですが、ネイルが好きなのですハート

 

 

不器用なので汚いですが・・・ガーン涙涙

 

時間があるときに、塗ってます照れ

 

指先のおしゃれってウキウキしますよねハート

 

シロップネイル、凄く興味あります音符

 

 

株式会社DearLaura

 

こちらも参加してます肉球

 

 レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ【50名様モニター募集】

 

 

紫外線ダメージ対策&梅雨のスタイリングに★大島椿ヘアウォーターで手軽にヘアケア♪

 

【ビック大盛り】キャベツで元気!キャベツタンメンでマイフレーーーンド!