こんばんはですニヤリ

 

5月

エントリー数・22件

当選数・0件

落選数・2件

 

本日もモニプラさんイベントで参加したのをまとめて載せていきますキラキラ

 

少しだけ、喉が痛くかおあせるあせる

 

風邪気味っぽいんですあせる

 

今日は早めに寝たいと思いますむー涙涙

 

暑かったり、寒かったりするので気を付けていたのですが。。。

 

鼻と喉が弱いもんでむー涙やられてしまいました。

 

こんな時は、のどぬーるぬれマスクをして寝ますねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

 

 

今回はゆず&かりんの香りに癒されました。

 

心地よい香りです。

 

本当に喉と呼吸が楽になります照れ

 

ねれフィルターがいいんでしょうね女子

 

スチーム効果で約10時間喉をうるおしてくれてます爆  笑

 

辛い喉に有り難いですウインク

 

今日ものどぬーるぬれマスクをして寝たいと思います音符

 

お休みなさいねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!

 

本日の応募はこれです肉球

 

【長崎五島の特産品”かんころ餅”】ごと芋の素朴なお餅❤ブログモニターさん募集♪

 

【アンデルセン】\期間限定/デニッシュブレッド(柑橘) 10名様モニター募集!