こんばんはきらきら

 

5月

エントリー数・20件

当選数・0件

落選数・2件

 

今日はモニプラさんイベントで参加したのをまとめて載せてますキラキラ

 

本日で全20件の応募になりました。

 

私は、モニター応募は2年ぐらい前に一度やってました。

 

短い期間だったのですが(たぶん数か月)、3件当たりました。

 

とても嬉しかった思い出があります。

 

なぜ、辞めてしまったのか?

 

引っ越しをした後にパソコンが起動しなくなってしまったのですガーンあせる

 

なぜ、また始めたのか?と言いますと

 

皆さんのブログでモニターをやってる方を拝見して

 

商品紹介の楽しさを思い出したのです。

 

自分の記録にもなりますので、エントリー数・当選数・落選数の記入をしていきます。

 

実際どのくらい当選するのかを、検証していきたいと思いますラブ

 

 

モニプラさんイベント応募です肉球

 

【PEACE グロスミルクプレゼント】春夏ヘアカラースタイルアンケート

 

ホコリは気になるけどカバーは面倒!そんな方にもおすすめのショルダー丈の洋服カバー

 

【クチコミ総選挙受賞記念】水戸の納豆せっけん 体験モニター募集!

 

激ストレッチ美脚クロップドパンツ■10名様モニター募集

 

前後着用2wayカシュクールワンピース■10名様モニター募集

 

<京都府>「汐鯛めしキットべんてん(二合)」モニター10名様募集!

 

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション

 

メイクオフと毛穴&角質ケアをこんにゃくスクラブ入りクレンジングで★20名様★

 

【022】ぱっくり毛穴、黒ずみ角栓が消える毛穴専用美容液ソワン無料モニター

 

【現品詰め合わせプレゼント】空腹解消ぐーぴたっ★インスタグラムにご投稿ください♪

 

【titivate】ジョーゼットラッフルスリーブトップス