こんばんは≧(´▽`)≦

 

昨日は雨でしたが、今日は晴れて良かったですキャッ

 

今日は色々あったので、自分を甘やかしてファミマの牛乳寒天を

 

もきゅもきゅ頬張りました。う・うまー音符音符

 

満足じゃきらきら

 

今日から、エントリー数・当選数・落選数の記入を始めますキラキラ

 

5月

エントリー数・8件

当選数・0件

落選数・1件

 

本日の

モニプラさんイベント応募です肉球

 

LANOA(ラノア)さんのミネラルCCクリームですうれしい

 

【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム

 

夏が近づいてくると気になる紫外線!!

 

LANOA(ラノア)さんのミネラルCCクリームは、SPF50+PA++++

ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリームなんです。

 

夏の天敵、紫外線をカットし、スキンケアしながら毛穴をしっかりカバーと

 

とても頼もしい1本になってます音符

 

そして・・・

6つのポイント
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアと下地OKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。

 

そしてそして・・・

 

1本で6役の多機能CCクリーム

 

1.ファンデーション

2.日焼け止め

3.下地

4.美容液

5.毛穴ケア

6.色補正

 

スキンケアとメイクアップがこれ1本でいいんですラブ

 

忙しい朝や時間がない朝、CCクリークを付けて仕事に行けますね。

 

忙しい女性の見方ですハート

 

 

LANOA(ラノア)さんは光老化に特化したコスメブランドさんです。

 

これからの季節頼もしい1本になりそうですね太陽

 

私もスキンケアしながらメイクアップしてみたいなぁハートハート

 

 

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム