こんばんは肉球

 

地震

 

地震ビックリしましたねガーンあせる

 

みなさん大丈夫でしたか?

 

私は冷静に判断出来るようにしたいです。

 

バック持って逃げる準備してました涙

 

本当に怖いです

 

 

本日の応募はこれです緑下向き矢印緑下向き矢印

 

もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!

 

 

もち吉さんの絶品チーズ煎餅です嬉しい

 

チーズもお煎餅も好きなので、味わってみたいです!!

 

絶品って言葉もいいですよね・・・誘われます。

 

チーズはカマンベールチーズみたいですね音符

 

ますます美味しそうハート

 

もち吉さんのHPはお煎餅のいい香りがしてきそうですハート

株式会社 もち吉