ども!

先週土曜日誕生日を迎えましたーはあと

28歳です!立派なアラサーですakn

素敵な28歳になれるよう、努力したいと思いますハート


まずは仕事もプライベート(旅行)も充実させて楽しく過ごす!!

あとは健康第一!!!


気合いで乗り切れない(てか乗り切るとガタがくる)ので、資本である身体は大事に!!

が今年の目標です。


沢山のメール、ありがとうございましたaya

すごく幸せ者だなーってしみじみ感じました。



momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*


さて、23日は、ダーリンがストリングスホテル東京インターコンチネンタル に連れて行ってくれましたー星


もう、今まで泊まったホテルでは一番のお気に入りです!!

マジ、こんなに幸せでいいのかなって思った位よかったキラキラ


まず、今回はクラブルーム泊だったのでクラブ特権が沢山!!

ぜーんぶ楽しませて頂きました。


まずロビー階。


☆カナ則☆   kanatinのブログ


素敵です。


彼がチェックインしている間、イイ匂いの冷たいおしぼりを持ってきてくれました。


とにかくここのホテルは接客が一流でした。


入り口は26階になっていて、32階まで客室があります!


まずクラブルーム特権①

カフェ無料。


☆カナ則☆   kanatinのブログ


とりあえず頼んでみた。

ミックスベリー、クッキー、チョコ、どれも美味しかったいちご



今回泊まったのは31階!

部屋はこんな感じキラキラ

(後で聞いたけど、この部屋はアップグレードしてたみたい…にしては広いという感じでもないというのが感想w)


☆カナ則☆   kanatinのブログ


そしてクラブルーム特権②

ゲストルーム内冷蔵庫、プライベートバーの飲み物全て無料。


☆カナ則☆   kanatinのブログ


これです。

右上の赤ワインもプレゼント。


これかなりよかったー!

お水もガス入りもあって、飲みすぎた翌朝も二人でガブガブ飲んでも足りた!!


飲み物には全く不自由しなかったですミッキー


続く。