ROYAL SKINでシートマスク大量買い~☆@明洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回の旅、いまだかつてないほどのマスクを買った私

最近、シートマスクの良さを実感し。
色々なマスクを買いあさってます

 

先ず向かったのは、ROYAL SKIN王冠


 

この衝撃的なマネキンに貼られている、シートマスク

首用のマスクは他のブランドにもあるけど。
胸やお腹用のシートマスクは、初めて見たかも。

今年オープンしたこのお店、さやさんのブログを見て。
興味が出て、行ってみたかったお店です。


 
 

流石、マスク専門店だけあって。
顔のパーツ毎のマスクも豊富です。

何を買っていいか迷うほど。


image 
今回購入した大量のマスク。

一番気になったのは、ゴールドに輝くパッケージの24Kプラセンタバイオセルロースマスク。
それに、首用のマスクや鼻用のパック。

デイリー用に買った、スネイルとシンエイク。

image 
購入したマスクを立ててみた

合計150枚ほど。

150枚あるけど、ほとんどが1+1なのでオマケも入っています

image 

で、さらに「気になるマスクを選んでください」
と言われ、ちゃっかり頂いちゃいました

現在、片っ端からお試し中です。
デイリー用に買ったマスクもなかなかいい感じです。
それに、24Kプラセンタバイオセルロースマスクがこれまたとっても良くて
毎日、あーでもないこーでもないと、一人ブツブツ言いながら楽しんでいます 
 
 
お店には、河本さんの写真もあって。

これ、今年の5月頃、お店を前を歩いてた河本さんに店員さんが声をかけたら入ってきたらしい。
で、24Kプラセンタバイオセルロースマスクを1枚だけ買って。
その日、ホテルで試したらとっても気に入って。
翌日またお店に来て、大量にプラセンタバイオセルロースマスクを買って帰ったとの事。

という話を、お店の方から伺いました。
う~ん、河本さんかぁ。。。
コスメとは程遠い人だと思うけど笑
おそらく、鈍感な人でも効果がわかるって事なのかな?

詳しい記事がコネストに乗っています。
ROYAL SKINのHP → HP


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~