TEAM204、戦利品はイェグリナの新作バック~☆東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 お待たせしました
って、誰も待ってないって・・・

今回の戦利品は、この2つ。

image

 image 
 
  
 これは、確か23000Wだったかな・・・

で、もう一つは。


image image 
 
お店のオリジナル、ってことで中にイェグリナの刻印が押されてます。

これは、3万w。

2つとも新作だとのこと。

皮が柔らくて、使い勝手抜群です。

このお店、卸売なのに個人客にも嫌な顔をせず売ってくれるのがありがたいですね。


image 

お店のお兄さん。

ブログに載せるから、写真撮っていいですか?

とお願いしたら、ポーズを取ってくれました

今回も、購入するバックが決まると奥から新品のバックをだして。

ファスナーの開け閉め、金具のチェックを目の前でしてくれました。

丁寧な接客も好印象

人気がでても、このままリーズナブルな価格で売って欲しいですね。
 

image image 


因みに、今年5月に購入したのはこの2つ。
ほぼ毎日使っているけど、スタッズも取れることなく、金具も壊れることもなく愛用中。
私じゃなくて、娘がね笑1 

 
 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~