この夏のバーゲンでGETしたものですキラキラ


バーゲンそんな好きじゃないけど、お買い上げしましたよんkirakira01


リュウNATURAL BEAUTYの膝丈SKスカート。スカート
kaの右往左往日記~kaの馨り~-スカート

素材は、キュプラ(普通ならSKの裏地に用いる生地です)びっくりマーク


こう見えて、ライトベージュです( ´艸`)


ゆらゆら揺れてめっちゃカワイイハート


自転車OKな広がりやから、仕事ん時穿いてってます自転車


リュウSLYのロングシャツスマイル
kaの右往左往日記~kaの馨り~-ロングブラウス

シンプルで飽きませんup


やっぱり黒を着ると落ち着きますネにっこり


太ベルトして、ショートパンツに合わせて着てますグッジョブ


リュウINDIVIのサンダルきらきらおんぷゥ
kaの右往左往日記~kaの馨り~-サンダル

履いてたサンダルが壊れて、応急処置として買ったサンダルダッシュ!


覚悟はしてたけど、靴擦れしまくり痛い


長距離は歩けないけど、他はパーフェクトやったから絆創膏貼って履きますっ!!


明日から、3連休でーすねこ6★