テレビたん | ちー☆ぶろぐ

テレビたん

今日は停電無かったから
Mステ見れたああああちー☆ぶろぐ-DP1_0645.GIF
 
 
中山優馬くんっ
 
どタイプだからねちー☆ぶろぐ-DP1_0675.GIF(*´∀`*)
 
何歳だろちー☆ぶろぐ-DP1_0533.GIF
 
16とかかな?
 
 
そしてーごくせんも見れたちー☆ぶろぐ-DP1_0738.GIF
 
見るの3回目だったけど、
やっぱりごくせんは良いね(*^^*)
 
 
好きなとこは、
玉森が一人てやられてるとこを
ヤンクミか来て、やられそうなとこ
にちょうど小田切さん登場ちー☆ぶろぐ-DP1_0586.GIF
 
バイクで登場
ヘルメットほいのとこちー☆ぶろぐ-DP1_0586.GIF
 
最後の決起会でヤンクミをかばうとこちー☆ぶろぐ-DP1_0586.GIF
 
 
そしてなにより、
最後の缶けりのとこが
一番好きかもちー☆ぶろぐ-DP1_0841.GIF∩(・ω・)∩
 
幸せになれるなー
 
 
 
だがしかし、すぐ消してしまって
アナザースカイのしょこたん、
見忘れちゃったちー☆ぶろぐ-DP1_0813.GIF( ´△`)
 
 
ほぼどの企業も、採用予定
4月→5月だから
ほんとに遅くなりそうちー☆ぶろぐ-DP1_0805.GIF
 
逆に4月ヒマかな?
 
 
 
あとーESちー☆ぶろぐ-DP1_0675.GIF
今成績表手元に無いし、
ネットでも見れないから
ESに入力しなきゃなとこ困る><
 
間に合わなくて自ら1なむだしちー☆ぶろぐ-DP1_0600.GIF
 
 
まー諦めよっ
 
 
おやすみっちー☆ぶろぐ-1124.gif