オメガ金石行って来ました。
いや、未だ居るんだけどね(笑)
生まりちんは、ちっちゃくて可愛いかった。
握手をするのを忘れた(゜Д゜)

にしても、何切る が違ったのが悔しい(T^T)
問1は、予想8筒、回答9筒。
河の7筒の2枚切れ、8筒の1枚切れにて
リャンぺーコー、四暗刻の見切り。
河とドラ表の2ソウ8ソウの各2枚切れからの間のソウズ受け入れ、
赤5ならではの、5萬は七対子に向かないので
七対子の見切り。
69筒と東の3種待ち、47ソウズ待ちの最終形は
良いと思うから、
完璧だと思ったんだけどねぇ(;´Д`)
問2、予想3筒、回答6ソウ。
一通と456の3色の天秤。
河のソウズが高いから、ソウズの受け入れを多く残すと思ったんだけどねぇ(;´Д`)
東1南家での
親が東を早く切ってるからと言って、
9筒切りのタンヤオや間チャン受けを嫌うとは、
思っても居なかった残念だわ(T^T)

にしても、
誰に対しても、優しく笑顔なまりちんが
めちゃくちゃ可愛いかったです。
カメラ待ちの間の
ダブルピースからのカニさながらのチョキチョキ
とか( ̄▽ ̄)

駅西、行こうかなぁ(๑¯∇¯๑)