青空キャンプ報告 | 足から治す整体屋 克灸しん道(かつきゅうしんどう)

足から治す整体屋 克灸しん道(かつきゅうしんどう)

さまざまな不調の相談がありました。
その根本原因は身体を支える【足】かもしれません!
不調が起こりやすいたった一つの足のタイプがあるというのをご存知ですか?日本人の8割以上が該当するというデータがあります。

出店してきました。青空キャンプ


2日間で1日目は、恵みの雨。


ここ最近の秋晴れが続く中、いい降りっぷりでした。


みんながタープのなかで、雨をしのぐ動物たちになっていました。



2日目は、変わって最高の晴天!


みんないい顔してました。



極楽パンチのパンチーズさんが一緒に出店しようと


誘ってくださったおかげで、ホントによい経験ができました。


ありがとうございます。



克 灸しん道は中国式整体をメインメニューで。


1日目は0名、足元が悪いので、そこらへんで遊んでました(^▽^;)

2日目は17名に施術。



肩甲骨の下端から背中を後頭部までゆっくり15分間。


皆さん、気持ちよかったと言ってもらえました。


もみ返しがないといいのですが・・・



ライブもかなり高評だったみたいです。行きたかった!


夜も遅くまで、かなりいい雰囲気が続いたようです。



最高潮のところで、ボクはタイムアップでした。残念。



1回目のイベントとは思えないくらいすばらしい内容で


来年も続くようなので、早速たのしみです!




仕事のほうは、いつかイベントにきてくださいと


灯遊さんが声をかけてくださいました。


ありがとうございます。



イベントにかかわった方、全員に感謝!!!