大好きづくし♪ | ☆Ka2Laa Blog☆ 

☆Ka2Laa Blog☆ 

仕事して飲んで食って寝て太るを繰り返す毎日!
こんなんでいいの~?

photo:01



まずは、GRIPのオリジナルベジタブルドレッシングアップ



まえまえから大好きだったんだっビックリマーク



久しぶりにランチいったら、販売されてたードキドキ



この量(300ccくらい?)で780円だから結構お高め叫び



叙々苑のドレッシング超え¥



でもうまい音譜



それからそれから

photo:02



こちらもLOVEな、鹿児島 花兎さんの甘夏のコンフィチュールドキドキ



あんど



タカセのチーズパンビックリマーク



チーズにジャムやハニーやオレンジは合いますからアップ



そしてダメ押し爆弾

photo:03



若菜の角煮アップ



若菜って、西友のお惣菜とか作ってるみたいなんだけど



新大塚にお店があって、この角煮、100g=150円なのよビックリマーク



安くない!?



これ、350gで500円くらいだかんね音譜



材料費くらいじゃん!?!?



しかもやわらかなのに煮崩れしてないつー



素晴らしい角煮でさ~



料理人のうちのぱぱも、こないだ買っていったら



うまいうまいってすんげー食べてたかんね音譜



あたしはもちろん一切れのみ食べて



あとは冷凍しておいて、ラーメンんときに入れるんだーアップ



甘くないし、八角も入ってないから、チャーシューっぽいのラブラブ



このラインナップに赤ワイン合格こりゃー太るわビックリマーク







iPhoneからの投稿