朝は~

なぜか私とお泊まり行く相方は

起こしてくれないんだよね^^

林檎といいチャヌといい

起こしてくれないwww

まぁなんとなく

感覚で勝手に起きるからいいけどね・・・!

どっちも支度がながーーーいので

私みじかーーーいので

遅れて起きるぐらいで

ちょうどいいのです電球

寝起きも大丈夫でしたw

朝刊読んで~

マターリしつつ~

支度しつつ~

どこのパパだよ・・・!

チャヌがちえの愛読新聞を把握してて

それ選択してくれてた!

はなまるです指でOK






そっからー

遅めの朝食をー!

ホテルと言えば

朝食ブッフェ~♪

最近ルームサービスの楽さに慣れてたから

久々にブッフェもテンションあがったw

こゆホテルのブッフェまじ神。

パンから野菜から何やら

素材良すぎて美味しすぎて・・・!

しかも高層だから

東京の街並を見下ろしながら

マターーーリ朝食。

まずついでくれたオレンジジュースが

生搾りすぎて激うま。

美味しすぎて朝から食い過ぎw

優雅~~~






そっから

研修のホテル見学があるのです!

ちえも行きたいとだだこねて

一緒に行かせてもらいましたぴかぴか(新しい)

造りとかコンセプトとか

ホテルの人の説明を聞くと

よりホテルの素晴らしさとかこだわりとか分かって

ものすごいイイ体験が出来た!!!!!

ただ高級だけじゃなくて

1つ1つをこだわって

それあっての一流だよね!さすがです!!






そしてチェックアウトしたけど

チャヌの社割ハンパねぇ・・・!

あのレベルであの金額はないよwww

そんだけでいいの?!!!!!

って思わず言うぐらいw

びっくりしたーーー

チャヌありがとうございますm(__)m

そいで

車はそのままホテルに置いといて

チャヌと銀座いってきたよー!

電車で行こうって言われて

やだ。

つってタクスィー☆






銀座に出来たH&M行って~

チャヌの付き添いで来たちえがた

あれこれ買うの見つけてたwww

そっからー

あれこれ見て回ったり~

チャヌが試着やらなんやらしてる間に

勝手にどっか行っちゃう俺☆

むしろ3DS見つけて

買いそうなった←

我慢して

有名なバウムクーヘンを

ちゃっかり自宅配送手続きして

合流して~

行きたかった洋食屋さんが

準備中の罠☆

HPで調べたら

ランチタイムとかなかったのに・・・!

書いとけや!!!!!!!

銀座内でも

目的地まで歩くのが嫌で嫌で

タクシー乗ろう乗ろう~

ってうだうだ言ってたちえに

だだこね出しためんどくさいwww

って言われまくったwww

でもしっかりと

目的地までたどり着いてくれるんだよね~

ちゃんと着いちゃうあたりが

何も言えなくなる・・・!クッ

まぁでも休みだったので

そこ行く気まんまんだっただけに

即ふてくされチョエ。

したらば近くのカフェっぽいとこあって

モンブランが有名なとこーw

んなぁーケーキでも食べましょう~

ってなったのに

生パスタがメニューにあって

食べたよね。

おいしかったw

さらにケーキも食べたけどね!

ショートケーキとコーヒーの組み合わせが

まじ神すぎる~

そこのカフェに

でっかい額に入った絵があって

それがちえの後ろの壁にかかってて

その背景的に

『ちえちゃん假屋崎にしか見えないwww』

ってひたすら言われてた~^^

写真とってみたら

否めない事実~^^

あ、そうそう!!!!!!!

銀座の

アバクロに行けたんだー!!!!

お店の構造すごかったー!!!!!

店入るなり

上半身裸の男いたー!

写真サービスしてたー!!

もちろん撮ったー!!!

したらマッチョの男より

ちえのが肩幅広かったー!!!!!

現像した写真みたら

マッチョの男が1番小顔だったー!!!!

カーゴのズボン欲しかったけど

ハーフしかなくて何も買わずに出てきたw

けどお店すごくて楽しかったーw






そいで!

また夕方のラッシュに出遭うと嫌なので

早めに出発しよう!

ってことで

17時頃?17時前?

に、出発ー!

ったらナビが

東名高速設定なりよったー!!!

首都高で進路変更できずに

そのまま東名のっちった・・・!

東名は混むし車量多いし

静岡渡ると長いから

中央道が1番いいんだけど

東名は何より

SAが豊富。

東京でてすぐの

海老名SAは有名だよね~

下りならメロンパン!

ちえは全然関係ないけど

しな~っと人気のあるウインナー!

しかーも

餅まいてある!!!!!!!!

ポーク餅つって

ジャンボフランクの周りに餅まいてあるのw

何気に買って食べたら

激うま。

まじで。

海老名SA(下)よるときあったら

ぜひ食べてみて。

びっくりしたー!!!!!!

そいで

足柄SA寄って~

寄ったっけ?

とにかく

東京出て高速乗った瞬間に






雨。






出ました。

私の本領発揮。




帰り道、いつも、雨。




チャヌが

本当だったんだ。。。

ってガカーリしてたよねwww

行きは富士山見えないしwww

帰りも見えないどころか悪天候www

まじサーセン☆

とりあえずせっかくの東名高速なので

あれこれSA寄りまくって

富士宮焼きそば食べたり(ちえだけ

ドーナツ買って食べたり(ちえだけ

満喫してた(^O^)/







しかーーーし

やっぱし東名は

混むわ。。。

あと静岡抜けるまでが長い。。。

まぁそれなり走って

運転が危ないと注意されまくったwww

あと方角感覚がずれすぎて

失笑されたりね^^^

すっげー荒い運転のやつがいて

あおられたから




あいつあおっていい?

だめです。

はい。




みたいな車内の会話^^

まぁ会話は止まらず絶えずw

盛り上がりすぎて

話の原点見失うwwww

めっちゃワロターw





帰りは混んでたのもあって

少し長く感じたけど

東京って近いだろー!

っての分かってもらえたぜー!!

そして予想通りの到着時間で

濃いぃ2日間を共にしたチャヌと解散~!

全然疲れないぜーーーexclamation ×2

チャヌと旅行

め~~~っちゃ楽しかったハート








やっぱこの過ごし方は

ちえの生き甲斐だわぴかぴか(新しい)

この充実度ぴかぴか(新しい)

満足度ぴかぴか(新しい)

また今日から

仕事も頑張れるexclamation ×2

福井着いて越前走ってるときに

道路に

カモメの大群いても気にしない^^

現実だろうが乗り越える^^^

高層ビル街並から

一気にカモメでも

私は乗り越える^^^^






また今日からも頑張るぜーexclamation ×2

あでゅー☆