今日は3時前に起きて


体おもっ


って思った瞬間に


二度寝しましたwwww


えぇ、


寝坊する気まんまんだったのです^^


しかし間に合う罠wwwwwwww


なんでだろ!!!


いつもよりこんなに遅く動いてるのに!!!


まぁ


会社に着く時間がいつも早いんだけどね~w


んで


サクル書き込みみて


『どんだけばか・・・』


って期待通り返ってきてましたwwww


だまされるかな~?w


だいじょぶやと思うんやけどなー!


ちゃんと見極めてる!


本能で!!!


それが間違ってるとおもわねぇw


離れるには理由があるし


尻尾ふってついてくのは


直感、本能だ!


んで


ブレーキふんだときに


助手席の下から


からだめぐり茶が


ごろごろー!!!転がってきて


すっげびびったwwwww


そっこー書きこんだよねwwww


んでー


今日すっげー暑いの・・・


半袖で行ってみるテスト!


んでも


木曜日やからね~


あ、しかも高崎さんとだw


おし、手ぇ抜くwwww


ったら


全然汗かかんかったwwwww


んで9時に飯いってー


今日から米田さんきてるしw


保冷作りはケタイの音楽ききながら~w


GAGA入れた!


んでー


ボチボチ作って~


冷蔵庫して~


池田のじじぃがまた無断欠勤したので


坂本さんが外いったった・・・ううっ...


外いったときに話かけて


ん?


って言われたときに


トキメイたwwwwwwwwww


あと


ミチヨの周りのケースの散らかり方・・・


ないわぁ・・・


私生活まるみえw


んでねー!


坂本さんがレースの打ち上げがあるであろう


今週の土曜日に


会社を休んでバイトも休んで


ったら


打ち上げ違う日らしいwwwwwwwww


んで


超~ヒマなったらしいよ!w


1年にあるかないかのヒマさらしいw


しかも


あーーーめーーーw


私も3連休ダメになりそうなったとき

坂本に休ませましたよwwww


って言うたら


それは若いで出来ることやろ~


そそwしかも独り身ですしw


って話したりしてw


したらさ!


積み込みんときに


『おい、お前わけぇんやで土曜日休め んで21ビ行こうさ』


キューーーーーーーーーン


命令系にトキメいたwwwwwwwwwww


小寺さんに坂本さんと21ビ行ったんで~って29日断ったらウケますねwwww


って言うたら


それ笑えんぞ・・・って言われたwwwww


まぁ休めって言ったのもチエが出勤て分かった上だろねw


そっから


勝手に想像して


19日・・・班長休み・・・車の展示会・・・夕方まででも・・・


って


ブツブツ考えてたwwwwwww


うぉおおおおおおお


デートしてぇえええええええええええ


まぁちゃんと仕事行けってゆーだろな~


出かけたいなぁああああ


んで


330に終わって~


竹沢&西川のならしが激遅で^^


帰りにEdyをなぜかやってみたくて


いつもWM使ってんのにw


んでチャージわざわざ登録して


おしゃー!


って帰宅して


お風呂上がったらもう6時とか・・・


んで占いして大吉でたら~


って思ったら


まんまと出て


おしゃー!んなぁEdyしてみよーw


ってやってみた





『登録2日以内はご利用できません』






な ん だ と wwwwwwwwwww








チャージ出来るくせに利用できんとか!


なにごと!!!!!!!


てか


クールカラー今日までなんですけどwwwwwwwww


寝れってことか。


使うなってことか。


おk


フン!!!!!!!!!!