今日ドキッ! | count up!!!!!!

今日ドキッ!

<3


昨日は行ってきました!
イベント\(^O^)/
舞真帆も行けることになって
3人で行ってきましたペンギンわんわんヒヨコ

早織は部活です(´・ω・`)




日本生命ビルビル

なまらキレイでした(゚O゚)
ドラマとか撮影出来そうな
ビルでしたよ!

時間までは周りの方と
おしゃべりしたり真帆と
ワクワク∩^ω^∩ドキドキ

舞は事情により遅れて登場ペンギン



ワクワクしてたっけ
エレベーターでじゃ~んずΩ登場!


まさかのツナギ~(゚∀゚)ドキドキドキドキ
しかもみんな自分のカラーの
ツナギでなまら素敵!!!!!

みなさん似合ってましたた(´∀`)
たかΩさん似合いすぎて
鼻血出るかとドキドキドキドキドキドキドキドキ


してイベント始まって
ミトカツユキさん音符

前イベントで聴いた歌だったと
思うんですが素敵でした(´ω`)

そしてじゃ~んずΩとコラボ
聴いてみたいです\(^O^)/


ミトさんのステージが終わると
としΩさんのボイパと
せいやΩさんのベースが聞こえてきて
じゃ~んずΩ登場ラブラブ!

ロコモーションやばかったです!
また聴きたい!
次いつ聴けるかな~(^w^)

そしてツナギやっばい!←


んでグッチさんとアナウンサーの方
イエーイ音符なノリで歌ってて
楽しかったです(*^_^*)


そしてHBCのテレビの話とか
いろいろ聴いて
(省略←)

最後にまたじゃ~んずΩ登場ドキドキ
pretty womanでした★

アナウンサーさん
pretty womanうらやましい(・ε・)ドキドキ


2曲とも洋楽で楽しかったです(^w^)

またガトキンみたく
洋楽たくさん聴きたいですねー音符
個人的にDisney song
カバーしてもらいたいですドキドキ


して舞真帆部活なのでバイバイして
香帆は札駅散策して帰宅家


夜はあめっぱれ行きましたナイフとフォーク
あめっぱれの場所、実は地元だったり
バイト先の近くだったり(゚∀゚)

舞真帆とDEBUに近づきました~笑

まいさん月佳さん美樹さん沖花さんも
いらっしゃいました(*^_^*)

あつしさんおつかれさまでした!


そんなこんなで
今日は6時からバイトです~
がんばろ(^O^)晴れ


あっ
そうえばこの前アメンバー記事
書いたんですが
特に意味はないんです(´・ω・`)
せっかくアメンバーになってくれた方が
たくさんいるので
たまにはアメンバー記事を
書いてみようか!と
思って書いてみましたメモ

アメンバーたくさん受け付けているので
どんどん申請してくださいドキドキ


でわでわ読んでくれて
アリガトウございました(・ω・)


んじゃまた後日ヒヨコ